2013年08月24日

今週のらくがき

パズドラの白虎・ハクを見ないで書いてみた!
今週のらくがき


完全に別キャラです!
ありがとうございました!!



パズドラのクシナダヒメを見ないで書いてみた!
今週のらくがき


完全に別キャラです!
ありがとうございました!!



【コメント】
ちょっとネットにつなげない自体が発生し・・・パズドラのログイン魔法石を取り逃した( ´・ω・`)ショボーン
じゃなくて!メインサイトの更新が停滞してしまったです。


posted by ロリコン一匹狼 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

【パズドラ】ルカのらくがき

パズドラ ルカ

やっと下書き描けましたー
時間めっちゃかかってるせいで更新がおろそかに(*´・ω・。)σィヂィヂ
posted by ロリコン一匹狼 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

今週・・・もとい、先週アップ予定だったのPhotoshop用参考画像

TWのアナイス完成
200dpi:anaisu20138200.zip
100dpi:anaisu20138100.zip


昨日描いたTWアナイスの参考用PhotoShop画像です。
今回も普段の倍のサイズの200dpiを用意しました。

※あくまで参考用にアップしている画像ですので、無断転用などは禁止です。
posted by ロリコン一匹狼 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | PhotoShop用参考画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

